ヨークシャーテリアの女の子 静(ちか)ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

うさぎクッキー静(ちか)ちゃん [仮名]うさぎクッキー

・ヨークシャーテリアの女の子
・年齢16才
・体重2.5kg
・血液検査済
・フィラリア(ー)
・狂犬病予防接種済

今後の医療処置
・混合ワクチン接種
・マイクロチップ

6月3日 柏市動物愛護ふれあいセンター
より引き出し(センター要請)

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き犬のアンケート  からご応募下さい



一時預かりブログ→ゆっくり♪預かり日記



ピンク音符6月7日 あずママの投稿ピンク音符


6月3日 清(さや)ちゃんと一緒に我が家へ
やってきた、小さな可愛いヨーキーの
ハイシニアな女の子ピンクハート
仮名は静(ちか)ちゃんです。

引き出し・搬送はまろさん。
一時預かりはてるみっくママです。
ありがとうございました!

静(ちか)ちゃんの預かりは代表千エ乙ママです。ただ年齢を考えますと、短期間の移動は疲れるので、もうしばらく我が家でゆっくりしてもらうことにさせて頂きました。

移動までにしっかりと、体調を整えたいと
思います。

まったりとした優しい時間が流れている
静ちゃんにも、温かで幸せなご縁が訪れます
ように…✨
どうぞ皆さま、応援をよろしくお願い致します!!






1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ