2019年5月(令和初) 譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

5月の譲渡会が無事終了しました。
今月の譲渡会場は三郷市のペットステーションWAN様で開催致しました。
ペットステーションWAN様は トリミングやペットホテル、そして室内ドッグランもあるとても素敵なお店です。
いつも 快適な会場を快く貸していただき、フードのご支援までいただきまして ありがとうございました。

ご寄付やご支援、差し入れをお持ちくださいましたアグリの応援団の皆様、保護犬に会いにきてくださった皆様、朝早くから最後の片付けまで頑張ってくれたアグリのスタッフさん達、保護っ子を家族同然に可愛がってくれる預かりスタッフの皆様、本当に本当に本当に、ありがとうございました!!


ご家族様の行事が多い季節ではありましたが、25組44名の方にご来場いただきました。

今月も会場内はワンコ愛でいっぱいラブラブ

『フルタイムで犬を迎えるにはどういう子を選べばよいですか?』
『子供がいるけど、犬を迎えることはできますか?』等々・・
様々な質問をいただきまして、時間の許す限り話をさせていただきました。

アグリのスタッフは たぶん優しくて親切な人ばかりですので、何かありましたらお声かけくださいませね~照れ


今月も可愛いアグリの卒業生が遊びに来てくれましたよ~犬


かずさん宅卒業の白球くん。(仮名しらたま)
ハイパー元気な白球くん爆笑
こんな可愛いお顔なら、どんなことも許せちゃいそうですね~


乳飲み子時代 我が家(千エ乙家)ですごし、かずさん宅に移動した、れおんくん(仮名 れおん)
小さいころからイケメンだったけど、やっぱり今もイケメンでしたデレデレ


かずさん宅卒業の小鉄くん(仮名 せい)
お耳がぺったんこ! なんて可愛いのでしょうラブ
優しいママのとなりで落ち着いていた小鉄くん。
ボーダーのお洋服がとても似合っていましたよ。


幼い頃 我が家で過ごし、かずさん宅に移動したメロー(仮名 メロン)
お兄ちゃんになったねぇ。ママさんが『メローとの散歩が癒し』とおっしゃっていました。
人にも犬にも大人気のメロー、健在です爆笑


アグリ卒業ではないけれど、可愛い写真が撮れたので載せますね~

りんらむママ家も遊びに来てくださいました。
少ししか話せなかったけど、譲渡会に来ていただき、とても嬉しかったです照れ
また、遊びに来てくださいね♪


さぁさぁさぁさぁ!
それでは今月の譲渡会でご縁を掴んだ子の発表です。赤い糸を手繰り寄せたのは・・・



てるみっくママ預かりの『しまちゃん』ですお祝い


仮母のてるみっくママに、たくさんの愛情をもらい、どんどん可愛くなったしまちゃん、千葉県のM様のおうちにトライアル決定です爆笑
どうか皆様、正式譲渡まで応援団をよろしくお願いします。


現在、しまちゃんの他にも 良いお話が進んでいる子がいますキラキラ
きちんと決まりましたら ここのアグリブログより発表させていただきますので、お楽しみに!



尚、アグリスタッフのaisorachuさんが個人保護している心くんもトライアル決定しました。
頑張りましたキラキラ
みんなみんな幸せになりますようにラブラブラブラブラブラブ



6月は譲渡会が2回あります。

9日は千葉県佐倉市バンガード様の創業祭にて。
23日は千葉県野田市PETサロンAIAI様にて予定しています。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ