イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

チューリップ赤千エ乙ママの投稿チューリップ赤


2月11日 イオン春日部店様にて、幸せの黄色いレシートキャンペーンに参加させていただきました。



11時から12時までの1時間、うちゃさん、ビビさん、チビりんさん、私千エ乙ママの4人で 精一杯声掛けをさせていただきました。



『会いにきました』『アグリを応援しています』『周りに保護犬を広めます』『ブログを読んでいます』等とたくさんの声をいただき、大きな心の励みとなりました!



店内でシーツを買ってご支援くださった方、フードやおやつをご支援くださった方、私達に勇気と愛をくださった方々、ありがとうございました。



今回もたくさんのレシートが集まりました。
レシートのご投函のご協力、心より感謝申し上げます。



想いはひとつ!


皆様、これからもアグリドッグレスキューの応援をよろしくお願い致します。



1人でも多くの方に見ていただきたいので

クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ