M's kitchenのネットショップをオープンしました! | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:

「 1月21日 makoの投稿 」

 

こんにちは!

M's kitchenです。
 
いつも譲渡会での出店をご利用いただいてありがとうございます!
今日は皆さんにビッグなお知らせがあります!
 
これまで譲渡会やイベント出店時のみ販売していたY字リードや迷子札チョーカーですが、
「通販でも買えるようにして欲しい!」というリクエストを多数いただき…
この度、ネットショップをオープンいたしました!
 
ワンコとの毎日を楽しくする手作りリードと迷子札チョーカーのお店
 
ショップの商品の一部です↓
 
 
 
 
 
ヒトが使いやすくて、ワンたちが安心&快適で、しかもお洒落で可愛い♪
をコンセプトに…
犬と暮らす毎日が楽しくなるモノを皆さんに提案していけたらと思っています。
 
そして、M's kitchenの商品は全てがチャリティー寄金付き♪
お買い物をして頂くと、売り上げの一部が自動的にアグリドッグレスキューに寄付され、
アグリっ子たちの医療費として使われる仕組みになっています。
お買い物で参加する保護活動!
ぜひあなたも参加してみませんか?
 
花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花
 
M's kitchenのご利用に当たってご理解いただきたいこと
 
M's kitchenは保護犬を応援するチャリティーショップです。
売り上げの一部はアグリドッグレスキューに寄付させていただきます。
 
☆保護活動を優先させていただきますので、
譲渡会やイベント出店時はお休みを頂くこともあります。
また、mako家に新しく預りっ子を迎えた時などは、製作や発送が遅れることもあります。
 
☆企画・製作から発送までをワタクシmakoがひとりでチマチマとやっておりますので、
大量生産ができません。
よって、一点物もあります。
売り切れますと、同じ物を製作するまでに時間がかかるか、
生地の在庫によっては、もう入荷しないこともあります。
もし気に入ったものがあれば、早めの購入をお勧めします。
 
☆リードや迷子札チョーカーは今まで通り譲渡会でも販売します。
譲渡会ではオーダーメイドのご相談もお受けします。
特別に希望がある場合は、ぜひ譲渡会での販売をご利用くださいませ。
 
花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花
 
ショップへはアグリドッグレスキューのホームページからもアクセス出来ます。



それでは、皆さんのご来店お待ちしておりますよつば

アグリドッグレスキューさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス