新年のご挨拶申し上げます | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


新しい年を迎えました。

昨年は多くの皆様に支えられ、無事に1年を過ごすことが出来ました。
有難うございました。

 

昨年度末にご報告致しましたが、本年度より新体制で活動をして参ります。
改めて代表、副代表よりご挨拶させて頂きます。


  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*


この度、代表を務めることになりました千エ乙ママこと清永です。


アグリとの出会いは4年半前、うちの子になった千代とエルを見つけたことがきっかけでした。
その後、預かりを経て乙女を迎え3頭のアグリっ子の里親になり現在に至ります。

預かりをする中で、ご縁を掴み幸せになった子を見る喜び。
その裏でお星様になった子達から教えられることは数多く、これから出会うたくさんの犬達に 精一杯の愛を返していく決意です。

2007年にあぐりんさんが創ったアグリ犬猫里親会が、10年後あこさんとまきさんに引き継がれアグリドッグレスキューの名に生まれかわり、そして今年 私 清永と副代表のさくらさんに託していただきましたこと、重く責任を感じております。

まだまだ未熟な私ですので 至らない点もあると思いますが、アグリを応援してくださる皆様の期待に応えられますよう、スタッフ一同 犬の幸せの為に邁進していく所存です。
今後とも末永くどうぞよろしくお願い致します。

最後になりましたが、あこさん、まきさん、本当にお疲れ様でした。心より感謝申し上げます。

 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*

本年度より副代表を務めさせていただきます、さくらこと吉冨です。

アグリドッグレスキューが頑張ってこられましたのも、ひとえに皆様のご支援ご協力あってのことと心より感謝申し上げます。
私が預かりを始めた当初から、フットワークの軽い代表あこさんと、代表や預かりを支え頼りになる副代表のまきさんがいるからこそ、一匹一匹を確実に幸せにするという今のアグリがあるのだと感じておりました。あれから2年半、変わることなくアグリにご尽力下さいました。

本当にお疲れ様でした。そして有難うございました。

何分、犬の事に関してまだまだ未熟な私です。
アグリを応援して下さる皆様にも助けて頂く事が多々あるかと思いますが、創立者の上浜さんの思いも引き継ぎ、微力ながら代表を支えていける様、努力をしていく所存です。
預かり、スタッフ全員が一致団結し、一匹でも多くの子が幸せを掴む事が出来る様、今後とも宜しくお願い申し上げます。ブログで失礼とは存じますがご挨拶申し上げます。

 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*

 

さあ、新年スタート致しました。のんびりしていられません。

今この時も新しいご家族を待っている犬達の為にアグリメンバー全員で頑張っていきます!!
どうぞ宜しくお願いいたします!! 

 

アグリドッグレスキュー こちら http://aguri.nomaki.jp

保護犬一覧 こちら http://aguri.nomaki.jp/menu.html