トイプードルの女の子 ひばりちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

チューリップピンクひばりちゃん(仮名)チューリップピンク


・トイプードルの女の子

・年齢8〜10歳くらい

・体重 3.4kg

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(−)


今後の医療措置

・狂犬病予防接種

・マイクロチップ装着

・避妊手術


2018年10月9日 千葉県動物愛護センター 

本所より引き出し


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き犬のアンケート  からご応募下さい



預かりブログ→ゆっくり♪預かり日記




ピンク音符5月26日 あずママの投稿ピンク音符




5月25日。トライアル期間を経て
ひばり、正式譲渡となりましたキラキラ


GW初日からトライアルがスタートし、
連休中はひばりが馴染めるよう
全てをひばり中心に考えて下さっていた
ご家族さまおねがい


落ち着いてきた頃に計画したお出かけも、
もちろんひばりも一緒です。

当たり前に家族の一員にしてもらっている
姿に、本当に嬉しくなりました✨
よかったね、これからは自分だけの
家族が出来たんだもんね!


妹チャンのお昼寝タイムに添い寝する
という新たな仕事も、しっかり
こなしています(笑)


そして正式譲渡の25日は、ご家族皆さんで
考えてくれたひばりの誕生日なのです✨

きっと初であろうお誕生祝い…
ひばり、おめでとうおねがい
さんにん姉妹で仲良く成長していってね。


優しくて穏やかなひばちゃん。
あなたのこれからの犬生が幸せであることに
涙が出るくらい嬉しいよ。

Yさま、甘えん坊で可愛いひばりを
どうぞ末永く、宜しくお願い致します。


応援していただいた皆さま。
ひばり、幸せになります!
これまで見守り続けてくださり、
ありがとうございました



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します

 m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




ピンク音符4月29日 あずママの投稿ピンク音符


4月27日、千葉県Yさまのお宅へ
ひばりのお届けにいってきました。

同行してくれたのは、てるみっくママです。
ありがとうございました!


仮家ではシート率100%ですが、およそだと
マーキングが酷くなる為、
念の為オムツをニコニコ

多頭生活ではないので、すぐに治まると
思います♪(翌日からはもう落ち着きました✨エライ!)


フローリングの箇所には滑り止めを敷いて
くれていたり、ひばりが快適に過ごせるよう
色々準備をしてこの日を待っていて下さった
ご家族ですドキドキひばちゃん、嬉しいね照れ

小さいお子様がいらっしゃるので
脱走防止の策も念入りに考えていただきました。


可愛い姉妹のお姉ちゃんは、指折り
ひばりの事を待っていてくれていたらしく、
一緒に遊ぶ時も、とにかく
優しく優しく触れてくれます✨

見ている私も微笑ましくなってしまう
ほどにハート
ご家族みんなに大切にされて、ひばりには
最高のご縁だねおねがい


ひばちゃん、アナタのこれからの犬生は
光り輝いてるよキラキラ最後にあと1回だけ
頑張ってね。

Yさま。甘えん坊で可愛い可愛いひばりを
どうぞ、宜しくお願いします。


今まで応援して下さった皆さま、
ひばり幸せの新生活へとスタートをきりました!正式譲渡まであともう少し、
見守ってくださいね。





むらさき音符10月12日 あずママの投稿むらさき音符


10月9日、我が家に新たな預かりっ子がやって来ました。


仮名はひばりですハート

引き出し後に病院で診ていただいたところ、8〜10歳くらいでは、との診断でしたので年齢の箇所を訂正させて頂きました。


また、避妊手術はもしかしたら済んでいる可能性があるのでしばらく様子をみたいと思います。


人が大好きで性格花丸なひばりちゃんです。


預かり宅でゆっくりと体調を整えながら本当のご縁を待ちたいと思いますので

皆さまどうぞひばりちゃんの応援を宜しくお願い致します