プードルMIXの男の子 アイビーくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記



アイビーくん(仮名)

・プードルmixの男の子
・年齢6〜7歳くらい
・体重 4.2kg(8/12現在)
・混合ワクチン接種済

・フィラリア(−)

・去勢手術済


今後の医療措置

・狂犬病予防接種

・マイクロチップ装着


2018年8月10日 千葉県動物愛護センター 東葛支所より引き出し



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き犬のアンケート  からご応募下さい


預かりブログ→ゆっくり♪預かり日記



*花*11月14日*花*あずママの投稿


アイビー、トライアル期間を終え
無事に正式譲渡を迎えましたきら


仮家では最初引っ込み思案なところがあった
アイビーですが、トライアル早々から積極的
にご家族に溶け込んでいけたようですflower*



それも全て、万全な準備でアイビーを
待っていてくれたご家族皆さんの
おかげだねハート

先住犬のひまわりちゃんとも
驚くほど早く距離を縮めていて
本当に安心しましたheart+kira*


とーっても広いドッグランのようなお庭で
駆け回り、疲れたらソファーでぐっすり星

そして夜は家族みんなで一緒に寝るheat+kira*
アイビーにとって最高のパパとママが
迎えに来てくれたねおねがいきらきら!!


これからはお姉ちゃんとひまわりちゃんと
いつでも一緒だよ好
アナタのこれからの犬生は光り輝いてるねきらきら


Yさま。可愛いくて一生懸命なアイビーの
これからの犬生を
どうぞ宜しくお願い致しますLOVE


応援し続けてくださった皆さま
アイビーとびきりの幸せを掴みましたキラキラ☆
今までありがとうございましたびっくり




一人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します

 m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  




🌸10月22日🌸あずままの投稿



ご報告が少し遅くなりましたが

アイビー10月17日よりトライアル
開始していますキラキラ
同行してくれたのはnaoppeさんです


マーキング回数がまだ多いアイビーなので
念の為マナーベルトをえへへ…
到着後、早速広いお宅を探検していました。
シートだってアイビーの為にこんなに広く
用意してくれていて!よかったね〜LOVE




笑顔がとても似合う優しいママさんに
話しかけられ、アイビー初めから
ご機嫌でしたにこ
仮ママもビックリ(笑)
やっぱり雰囲気で優しい人なのが
わかるんだねおんぷ♪




先住犬ちゃんとも最初から雰囲気よくハート
こんなに心配なくスタート出来て
本当によかったねキラキラ




そのままのアイビーを受け止めてくれる
ママ達だから、焦らず無理せず
安心してトライアル頑張るんだよWハート


Yさま。初めての多頭生活できっと
色々な場面が出てくる事と思いますが
どうぞ宜しくお願い致しますきらきら




応援して頂いてる皆さま
アイビーの正式譲渡まであともう少し
見守ってくださいねキラキラ





8月12日 あずママの投稿



8月10日に3ワン目の預かりっ子がやって来ました。

仮名はアイビーです。


初めての場所に先住犬とで、きっと不安だらけだろうにとても穏やかで甘えん坊な子です。


引き出し当初は伸びすぎて前が見えないほどでしたがサロンで生まれ変わってきました。サッパリして気持ちよかったね。


これからアイビーの幸せになるまでの日常をお伝えしていきますので、皆さまどうぞ宜しくお願い致します。






1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ