イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

牛しっぽカルビの投稿牛あたま

やっと晴れた5月11日、
イオン春日部店さんにて、
幸せの黄色いレシートキャンペーンに参加してきました晴れ

急きょ人数変更があり、たまちゃん、カルビの2人で2時間声かけさせて頂きました!

今回もたくさんの方が協力して下さいましたイエローハーツ
「どんなことをしている団体なの?」
とおばあちゃんに尋ねられ、活動内容をお話しました。
このような保護団体があることを知らなかったようで、
涙目になりながら「ありがとうね」と言って下さいましたおねがい

小さい子供さんもレシートを入れてくれましたピンクハート

「ワンちゃんが助かるんだよ」
と、子供に説明しているお母さんもいましたニコニコ


また今回も、
「いつもブログ見ています!」
「応援しています!」
など、声をかけてくださる方がいて、本当に嬉しかったですキラキラ
活動の原動力になります爆笑
たくさん集まりました\(^o^)/

いつもご協力ありがとうございます!
次回は、7月を予定していますので、またよろしくお願いいたしますニコニコ


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ