ぽんずについて | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

5月5日  かずの投稿

4月29日にてるみっくママ宅にやってきたぽんずですが
5月4日にお星さまとなりました


保護した次の日から
ぽんずは何度も痙攣をおこしました
すぐに病院に行きましたが検査の結果は思わしいものではありませんでした

ぽんずの容態が安定しているときに
いつもお世話になっていて、難しい状態にも対応できる
こちらの病院に入院させることにしました

緊急の移動にすぐに車出しをしてくれたベアさん
ありがとうございました
てるみっくママは
2日間寝ずの看病をしてくれました
ありがとうございました
ぽんずが病院に到着したときにはチエ乙ママも来てくれました
ぽんずが入院する時に
私もはじめてぽんずに会いました

入院して体調も安定しているように見えましたが
貧血が進むのが止められませんでした
今できるすべての治療をお願いしました
 

そして5月4日
前日の夜ご飯もしっかり食べたぽんずですが
容態が急変し
先生たちが尽力を尽くしてくださいましたが
ぽんずはそのまま逝ってしまいました

てるみっくママ宅にいた頃の写真です
数日しかいなかったのに
てるみっくママは
ぽんずの写真をたくさん撮っていてくれました
そして
ぽんずに先住犬や家族と幸せな時間を過ごさせてくれました
一緒にご飯待ちも出来たんだよね

愛されることの幸せをちょこっとだけ経験できて
ぽんずは幸せだったね
でも出来れば戻ってきてほしかったな
まだ始まったばかりの犬生だから…
これからもっと幸せな未来が待っていたはずだから…

生後2ヶ月位と小さな子の旅立ちはつらいです
5月5日
チェ乙ママとてるみっくママとさくらさんと私の4人で、
ぽんずを見送ってきました


ぽんずありがとう
もう苦しい事は無いからね
今度生まれてくる時は健康な体で生まれてきてね

短い時間のアグリっ子でしたが
応援して頂き、ありがとうございました。



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ