チワワの男の子 ワッフル君 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ワッフルくん  (仮名)

・チワワの男の子
・年齢6〜8歳くらい
・体重 3.7kg
・ワクチン接種済
・血液検査済(フィラリア(ー))
・便検査済
・マイクロチップ装着済
・左脚パテラ(グレード3)

今後の医療
・去勢手術、マイクロチップ装置→済みました

2017年12月27日 さいたまふれあい動物愛護センターより引き出し


預かりブログ→ぽかぽかDAYS


3月8日 akeの投稿

ご報告が遅くなりましたが
4日にワッフル改めココは正式譲渡となりました


{5E766E43-35E7-4B50-94F1-48FA0C030AE5}


このヘソ天姿を見れば
ココが安心して過ごしている事はお分かりでしょうラブラブ

散歩が苦手だったココを朝夕2回散歩に連れ出してくださり、
お外も少し慣れてくれたかなぁ〜

ママさんからのLINEはいつも
「可愛い」「いいこ」と嬉しい事ばかり。

犬と生活する事がはじめてのN様ですから戸惑うこともあったでしょう。

前向きに受け止めて関わって下さり感謝です


{61EBE294-C27B-4A03-8FB6-9DE994B0FAB1}


これからの犬生、ココが大好きな家族と過ごしていけること。とても嬉しいです

東京都N様、ココを末永くよろしくお願い致します

応援してくださった皆様、ココはとっても幸せそうですよ〜
どうぞご安心くださいね


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ