ヨークシャテリアの女の子 うずらちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記



うずらちゃん(仮名)


・ヨークシャテリアの女の子
・年齢 5〜6歳
・体重 2.7kg

・便検査済

・駆虫済

・混合ワクチン済

・フィラリア(陰性)

・不妊手術済
・マイクロチップ装着済

今後の医療措置
狂犬病ワクチン接種

 

 

2017年 12月22日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し

 



預かりブログ→ ゆっくり♪預かり日記


4月7日 あずママの投稿


うずら改め『一葉ちゃん』ですが、トライアル期間を終え、4月4日に無事に正式譲渡を迎えることとなりました。


{56A97033-683C-4F1E-98BE-22EE5D220145}


ママさんから送られてくるメールにはいつも、『一葉はとっても頑張りやさんです』や『一葉はとても頭の良い子です』など、少しづつ環境に慣れていく一葉ちゃんをいつも褒めながら見守って下さいました。

表情も日増しに柔らかくなり、甘えん坊の中にも自信に満ち溢れた一葉ちゃんのお顔、私も安心してトライアル期間を過ごすことが出来ました。

毎日ママさんの腕枕で眠りにつき、日中はお膝の上。この上ない幸せな生活を手にし、一葉ちゃんこれからの犬生は光り輝いているね

{955669FC-724D-4CC7-90A6-8183F1BCF992}


応援して頂いた皆様、一葉ちゃんに本当の家族が出来ました。今まで見守って下さり本当にありがとうございました。




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  




3月13日 あずママの投稿


うずらちゃん、3月10日より群馬県のM様宅にてトライアル開始しました✨


同行して下さったのはNaoppeさんです。
ありがとうございました。


M様宅に到着すると
さっそく探検していたうずらちゃん
ご用意して頂いていた玩具で遊び始めました


{E863C291-2831-454A-A5CD-C145BC297AE5}


この日の為に都合をあわせてくれていた
お兄さんが、とても優しく
うずらちゃんに話しかけ遊んでくれました
弟さんはちょうど体調を崩されていて。
そんな時の訪問でしたのに、
わざわざうずらちゃんを見に降りてきてくれました。


{F7DB7B1A-7C8C-4E37-BAE4-63DF4EA4AA7E}


ご家族皆さんのうずらちゃんへの
眼差しが本当に優しくて


うずらちゃんの新しい名前は
「一葉」(いちよう)ちゃんになりました。
由来や画数まで考えてくださり幸せだね〜


お顔を隠すのが勿体無いくらいの
皆さんとっても良い笑顔です

{239B2BF7-176F-4520-A490-4ABC37A22E4B}



私達のお昼まで用意してくださりありがとうございました。
とても美味しかったです


帰る際にはお土産まで持たせていただき、
保護っ子たちにご支援品もいただきました。
お気遣い本当にありがとうございます。


一葉ちゃん。
そのままの貴方で大丈夫だからね。
最後にもう一度頑張ってね。
M様、どうぞ可愛い一葉ちゃんを
宜しくお願い致します。


応援して下さる皆様も
正式譲渡まで見守ってくださいね。




12月26日 あずママの投稿


この度、アグリドッグレスキューで初の預りをやらせて頂きます、あずママです。

あるのはヤル気のみで、右も左もわからない初心者ですが、皆さんにご助言いただきながら、うずらちゃんの本当の赤い糸に巡り会えるまでをお手伝いさせてもらいたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。



うずらちゃん。
本当に良い子です〜

{E875C5BA-4834-4097-A8F3-FB1FBFD609DE}


こんな小さい身体でどうやって放浪期間を過ごしてきたのか‥想像すると胸がつまりますが、性格は人も犬も大好きな花丸な女の子です。

{A62598EB-A744-49DD-A341-9B5BD09EEF93}


皆様、応援よろしくお願い致します。