2017年10月 譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

29日に開催しました譲渡会、無事終了致しました。


当日は台風の影響で朝から強い雨。

「今日は静かな譲渡会になるね」 と、みんなで話していましたが

有難い事にその予想は大きく外れ、たくさんのご来場者様で賑わった一日と

なりました。


この日に合わせてご支援品を送って下さった方々。

会場まで届けて下さった方々。
応援団の皆さま。
そして、会場を提供・準備して下さったしろいぬカフェの関係者の方々。
たくさんのお力添え、心より感謝致します。

三階の会場へ階段を何回も上がり下りしてフォローしてくれたスタッフさん、
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

今回、プロの写真家さんが譲渡会にいらして下さいました。
そのお話と、その時撮って頂いた写真は後日アップさせて頂きます。




 


陽奈ママさんのハーバリウムでプチフリマコーナーがとても鮮やかに
彩られていました。
陽奈ママさん、遠くからご参加下さり、ありがとうございました。

売り上げはアグリっ子の医療費にご寄付頂いています。






まずは、雨の中元気な姿を見せに来てくれた卒業アグリっ子をご紹介致します。

なおちゃん(仮名ナオ)




こぶりの体のとっても美人さんです。

性格も花マル。
子犬のそばに居ても終始落ち着いていましたね。
同じ真っ黒系のちびちびあたるくんもなおちゃんみたいな素敵なワンコに
なれるかな。


パディくん(仮名キリ丸)




みんなを遊びに誘ってる様子がとっても素敵でした。

大きな体を小さく、自分は伏せたりお腹見せたりして相手を安心させて。

こんないい子に育てて頂いて、ありがとうございます。


力丸くん



弱々しい子犬だったから、強く育つようにと名付けた力丸くん。

体もずいぶんたくましくなってきましたね。
大好きなチエ乙ママにいっぱい甘えられましたか。

ヒカリちゃん(仮名ヒカル)



遠くから来てくれてありがとう。

仮ママまきさんとの再会、とっても嬉しそうでしたね。
ちょっとふっくらしたヒカリちゃん、幸せの証しかな。

卒犬は保護っ子達の目標です。

そして、ご家族との微笑ましい姿はスタッフの希望と力になります。

ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね。




それでは、今回素敵なご家族と赤い糸が繋がった保護っ子をご紹介致します。


チエ乙ママさん預かりの

ゆずるくん





くれはちゃん



今は可愛い可愛いちびちびだけど、これからヤンチャな時期がやって来ます。
子育てに苦労する事もきっとあると思います。
そんな時は頑張り過ぎないで、アグリにSOSを出して下さい。
全力でアドバイス致します。


かずさん預かりのポッキーくん



みんなに「たるたる〜」なんて愛のいじりをされていたけど、

そこがツボ!のご家族様と出会いました。

ワンコ飼育は経験豊富のママさんです。

ポッキー、安心して巣立ってね。


さくらさん預かりのドルくん




さくらさんお墨付きの性格いいドルくん。

優しいご家族に望まれました。
三姉妹さんがいらっしゃるご家庭です。
きっとドルの取り合いになるんでしょうね。



そして!!! 天ぷらさん預かりのキャラメルくん



キャラちゃん、天ぷらさん、ほんとにほんとにおめでとうございます。

アグリっ子になって、1年と1ヶ月。

キャラちゃんには、とっても苦手な譲渡会を何回も何回も天ぷらさんと一緒に

頑張って来ました。

今回、初めて会ったご希望者さまに大人しく抱っこされたキャラちゃん。

その姿にスタッフみんなが感動でした。

キャラちゃんの今までの時間は、この日の為のものだったと思います。

まだまだ長い犬生です。ゆっくり優しいパパとママとの絆を作って行って下さい。


みんなおめでとう!、幸せになってね。



この日は最初から最後まで大雨でした。

雨が吹き込む中、預かりさんをフォローしてるスタッフさん。

自分は濡れても保護っ子達を守ってる姿に

この子達のご縁はたくさんの人の愛情で繋がるものなんだと

改めて深く心に感じました。


ご縁が繋がったご家族様、こうやって託すかけがえのない命です。

この命のバトンをしっかり受け取って下さい。

そして、この子達からのたくさんの愛を受け取ってあげて下さい。




来月の譲渡会は11月26日野田会場です。

保護っ子達が素敵なご家族と巡り会えますように、引き続き応援を

よろしくお願いします。




***********************************

アグリでは随時預かりさんを募集しています。
フォローはしっかりしますので、アグリの仲間になって下さいませんか。
「わんこ大好き!」 まずはその気持ちから。

***********************************





1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m 
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村