黄色いレシートキャンペーン贈呈式 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

キラピンクかずの投稿キラピンク

10/10(火)は
春日部イオンで
黄色いレシートキャンペーンの贈呈式でした。
今回もたくさんの方に黄色いレシートを
アグリドッグレスキュー
に投函してくださり
今回27400円分の商品券をいただくことができました。
ありがとうございます。

今回うちゃさんが欠席だったため
私かずが
ご挨拶をさせていただきました。
写真撮影はチェ乙ママです。
イオン春日部店の店長さんが
レシートの投函率が3割だとおっしゃってました。
今後も、たくさんの方にこのキャンペーンを知っていただくよう
またアグリドッグレスキューに投函していただけるよう
スタッフもキャンペーンの日は店頭に立たせていただき頑張りたいとおもいます。

いただいたお金はシートやフードに交換させていただきます。
ありがとうございました


人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ