2017年9月 譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

9月度の譲渡会も24日(日)に無事に終える事ができました


会場を提供くださるオーナー様いつもありがとうございます


今回も、たくさんのご支援品、ご寄付、スタッフへの差し入れをありがとうございます

皆様の温かいお気持ちに感謝です


参加したアグリっ子達の様子は各預かりさんのブログをご覧くださいね~!

こちらでは、可愛いお顔を見せに来てくれた卒業っ子達をご紹介します


今回写真を担当してくれたのは、新人スタッフのゆきさんです


{938910A0-3B87-44B3-BB0C-EF9824B03E3D}

 


橋蔵くん

お話できなくて、残念でした

また来てね~!

{0F9893B9-5474-414E-B711-9D99ABD09EA7}

 


こはるちゃん(仮名パピコ)

久しぶりの兄弟再会でテンションMAXでしたね

{C80FC9D5-03E7-4E2D-80C4-1306020DFCC7}

 


もふちゃん(仮名アッシュ)

凛々しいお顔になってきましたね!

{29AF2A37-29ED-48BF-8F44-BE6DBD71B561}

 


なずなちゃん

思わず、誰ですか?って聞いちゃった(^o^;)

MIX子犬あるあるで、成長すると分からなくなる


{780E2174-5A3F-4739-934D-7CD8172E5414}

 


百ちゃん(仮名もなか)

増々可愛くなってきまいたね!

{373A8437-1DD5-4F83-8464-0C21463BEE02}



みんな来てくれてありがとう!!

幸せそうなお顔を見る事ができて何よりでした


今回の譲渡会で赤い糸をたぐり寄せたのは

スターくんです☆

愛されキャラのスター!幸せになってね!!!


{E7828F09-92BC-4CB1-B666-97C69F3F50D4}


今回の譲渡会では決まらなかったみんなもきっとこの先に

飛びっきりのご縁が待っています!


どうか応援よろしくお願いします(^_^)/


次回の譲渡会は10月29日(日)流山市しろいぬカフェの予定です





1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村