MIX子犬の男の子女の子ポッキー君、ラムネちゃん、トッポちゃん、パピコちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ガーベラポッキーくん、ラムネちゃん、トッポちゃん、パピコちゃんガーベラ 

MIXの男の子女の子
年齢  推定生後20日(2017.5月末頃生まれ)

体重
ポッキー 620g→745g(6月18日現在)
ラムネ640g→750g
トッポ600g→665g
パピコ477g→560g
ワクチン、不妊手術、マイクロチップ装着予定

6月16日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し

ご希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください 



預りブログはこちら→千代エル乙女の日常日記


8月28日 ガーベラ千エ乙ママの投稿ガーベラ

トライアルにいっていたこはる(仮名 パピコ)ですが、無事に正式譲渡になりました。

ご家族にとって初めての犬との暮らしで、パワフルなこはるとの生活は
大変かな?
と心配しましたが、
パパの携帯電話の待ち受けはこはるちゃんの写真なんだとか♪

おにいちゃんにも かわいがってもらっているんですよ。



ゲートを飛び越えようとするほど元気なこはるですから 窓にはチャイルドロック
をつけていただいたり、
ゲートを二重にしたりと ママは努力してくださいました。



「こはるの命尽きるまで一緒にいる」 と言ってくださったことがとても嬉かったです。

これからもこはるのことだから、やんちゃをするでしょうが、ご家族の皆様よろしくお願い致します。



こはる、ほどほどにするんだよ(笑)

こはるを応援してくださいました皆様、ありがとうございました


人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

 



8月12日 ガーベラ千エ乙ママの投稿ガーベラ
 

パピコちゃん、トライアルに行きました。
 

同行してくださったのは代表のあこさんです。 


なんとかおゲロはまぬがれましたが、よだれを垂らしながら到着 


 
 
 
パピコのおうちは、パパとママと3人のお兄ちゃんがいます。
 
末妹で可愛がってもらえるかなー 



お転婆娘のパピコは おうちに着くなり早速あそびはじめました。
 
新しい首輪もつけてもらったし、安全グッズもつけてもらってよかったね。 
お昼ご飯もご馳走様でした。
 



パピコの名前は こはるちゃんになりました。
 
正式譲渡まで 皆様 応援をよろしくお願いいたします。 


 
 
 
1

 

 
ガーベラ千エ乙ママの投稿ガーベラ


昨日
チームA(白色チーム)
のご紹介をしたのですが
今回は
チームB(茶色チーム)
のご紹介をさせていただきます


チームBです↓

たぶん
見分けは付かないと思いますが( ´艸`)
覚えてくださいね♪

ポッキー君

ラムネちゃん


トッポちゃん

パピコちゃん

生後3週間位の子たちです
もうすぐ離乳も始まると思います
この子たちが元気にすくすく育ちますよう
見守ってください
 
 
これから、幸せを見つけていきますので応援をよろしくお願い致します。