2016年10月 犬譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

10月度の譲渡会も無事終わり、今年の譲渡会も残り2回となりました。


今回の譲渡会は来場者、アグリっ子の皆さんがたくさん来てくださり

終始賑やかな会となりました。

皆さんの温かいお気持ちに触れる事が出来て感謝の気持ちでいっぱいです。


しろいぬカフェのドッグラン会場。毎回、快適な場を提供くださりありがとうございます。


会場の様子、アグリっ子達の写真を撮ってくれたのはベアーさんです。



受付横では、まこさんのМ’s kitchen





サブローさんのチョークアートやナツさんの

カフェマット等ご提供頂いたグッズが並びました。





ここからは、会いに来てくれたアグリっ子の紹介です。


バディ(キリ丸)君



写真奥がルーニー(ほたて)君





愛ちゃん


ラスク君



グラニー(ローラ)ちゃん


もずく君



リオ(ホップ)君



ペコ(かのこ)ちゃん



こつぶ(ガブ)君


皆、それぞれのドラマがあり預かり宅に居た期間も違いますが、

優しい家族のもとで愛情いっぱい貰って幸せに暮らしているのは

間違いなしです。


そして今回、幸せをGetしたのはモランさん預かりの

もねちゃん!!!

詳しいお話は後日改めてアップします。


今回の譲渡会でご縁の繋がったのはもねちゃんだけでした。


譲渡会前にアンケートを頂いて会いに来てくださる里親希望者さんは

毎回いらっしゃいますが、ご縁が繋がるかどうかは実際に会ってみないと

わからないです。

応募多数の場合は尚更ですし、希望者さんの方からご辞退される事もあります。


譲渡会後にお話が進む事もあったりと、予想できません。


譲渡会は保護っ子と里親様の出会う大切な場です。


私たちは精一杯サポートさせて頂きます。


次回の譲渡会は11月27日(日) 野田会場予定です。






1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ