仔犬の女の子男の子 りんごちゃん、いちごちゃん、すももちゃん、メロンくん、キウイくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

花仮名 すももちゃん、いちごちゃん、りんごちゃん、キウイくん、メロンくん花
・ミックス子犬
・生後30日くらい
・体重 すもも1.15キロ いちご0.64キロ りんご0.79キロ キウイ0.95キロ メロン0.87キロ(6/29現在)
・駆虫済
・ワクチン済(来月2回目予定)
・去勢。避妊手術。マイクロチップ装着予定

※6月23日千葉県動物愛護センター本所より引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケート からご応募下さい

預かりブログ→千代エル乙女の日常日記

 

 

花8月22日千エ乙ママの投稿花



トライアル中のりんごでしたが、この度、正式譲渡となりました。


こまめにラインをいただいていたので、なんの不安もなく この日を待つことができました。

パパさんからのラインは いつもりんごへの愛であふれていました。


りんごが来て大変ではないかと聞くと 次の返事が返ってきました。


『ぜんぜん大変ではないです。家族皆、凛が可愛くてしかたありません。次から次へと悪さをしますが、それも含めて可愛いです!』


とても うれしかったです。




 

パパさんからのメールを紹介させていただきます。



この度は、凛ちゃんとの出会いの機会を与えて頂き、本当にありがとうございます。

凛ちゃんとの生活も2週間に近づいて、ここでの生活もだいぶ慣れて来たようです。

 

凛ちゃんを迎えるにあたって、家族で命について話しました。

去年の9月に亡くした愛犬との別れの悲しみを、またいつの日か同じ悲しみを迎える覚悟、その悲しみを知っているからこそ、これからの凛ちゃんとの時間の中で自分達に出来ること、命の大切さ、色々話しました。

 

凛ちゃんが来て2週間弱ですが、家族全員 もう凛ちゃん無しではいられないほど、愛おしく感じていま

す。

 

会の皆様、預かりをして下さったご家族、凛ちゃんに向けて頂いた愛情を引き継ぎ、より一層の愛情を注

いでいきます。


正式譲渡希望いたします。

よろしくお願い致します。



良かったね!


あなたはあなたのままで、すべてを愛してくれる本当の家族ができたんだよ!!!


М家の皆様、凛ちゃんを よろしくお願いいたします。


応援してくださいました皆様、ありがとうございました。






1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m



 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





2016年08月14日(日)
テーマ:

花仮名 すももちゃん、いちごちゃん、りんごちゃん、キウイくん、メロンくん花
・ミックス子犬
・生後30日くらい
・体重 すもも1.15キロ いちご0.64キロ りんご0.79キロ キウイ0.95キロ メロン0.87キロ(6/29現在)
・駆虫済
・ワクチン済(来月2回目予定)
・去勢。避妊手術。マイクロチップ装着予定

※6月23日千葉県動物愛護センター本所より引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケート からご応募下さい

預かりブログ→千代エル乙女の日常日記


花8月14日千エ乙ママの投稿花


8月12日、神奈川県のY様宅へお届けに行ってきました。

みなさんそろってキウイを待っていてくださいました。


ヤンチャだからこそ可愛いと、キウイを選んだと言ってくださったママさん。

どこを悪戯しても直すから大丈夫と言ってくださった大工さんのパパさん。

嬉しかったです。

 

高校生のお兄ちゃん達とも遊んでもらえるね~


 


キウイは早速 おうちの中を探索



新しい首輪やハーネス、迷子札

キウイ、よかったね。

2か所の脱走防止扉は パパさんの手作りなんです。




あとで、ママさんからラインをいただいたのですが・・・

すっかり、ママに甘えているキウイ(笑)


パパやお姉ちゃんとも一緒に寝てもらったんですって。

いっぱい可愛がってもらうんだよー



キウイの名前は KYU(キュー)ちゃんになりました。

正式譲渡まで2週間


皆様 見守っててくださいね



 


 KYUちゃん がんばってね!


 


花8月14日千エ乙ママの投稿花

 

トライアルが決定したすももでしたが、

希望者様の家庭の事情によりお話は白紙に戻すこととなりました

もちろん、すももには何の問題はなく 元気にしております。

これから本格的に 募集開始致しますので、皆様 応援をよろしくお願いいたします。


尚、すももはかずさん宅に移動しました。→かずさんのブログ



花8月10日千エ乙ママの投稿花


8月7日、神奈川県のМ様宅へ りんごのお届けに行ってきました。
みなさんそろって、りんごを待っていてくださいました。
愛情たっぷりのご家族様で ママやおねえちゃんは とっても美人さんなんです。


アグレッシブなりんごは、おうちの中を早速探索
早速、シーツにちっこをお披露目、おりこうさんだったねー


新しいベッドや首輪も、うれしいねー

 

あとで、パパさんから写真をいただいたのですが、先住猫ちゃんともすぐに仲良くなれたそうです。
パパさんは すでに親バカを発揮しているんですって((笑))
いっぱいかわいがってもらうんだよー


りんごの名前は 凛ちゃんになりました。
正式譲渡まで2週間  
皆様 見守っててくださいね


凛ちゃん、がんばってね!

 


花6月30日千ェ乙ママの投稿花


千ェ乙家に可愛い5ワンがやってきました



白いキウイくん。遊ぶのが大好きです。



茶色のすももちゃん。この中では、1番大きい女の子、と言っても1キロないんですよ♪



白茶のりんごちゃん。ハートマークのお顔がキュートでしょ?



白茶のメロンくん。キリッとしたお顔のイケワンくん。



白いいちごちゃん。1番小さな女の子。



みんな、良く寝て、食べて、遊んで1日を過ごしています。

これから、幸せをさがしていくので、みなさま よろしくお願いいたします