2016年6月犬譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


6月の譲渡会が無事に終了しました。



ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


ご支援品、ご寄附、差し入れをくださった皆様に心から感謝致します。


しろいぬカフェ様いつも会場を提供してくださり、ありがとうございます。



今回の譲渡会は預かりっ子14匹中7匹と参加が少なかったこともあり

いつもより静かだったような気がします。



そんな中、元気なお顔を見せに来てくれたアグリっ子



風夏ちゃん(仮フレア)

預かりモランさんとは入れ違いで会えなくて残念だったけど、

私は久しぶりに会えて嬉しかったよ( ´艸`)




ポテちゃん(仮ポテト)

ぷーままさんの所にいた時から譲渡会場は苦手でした。

今回も「ここは苦手~!」と激しく抗議していました(>_<)

そんな事言わずにまた来てね!




舞桜(まお)君

まきさん預かりだった一歩&未来と同じ所からレスキューされました。

暑い中応援に来てくれてありがとう!



スヌード付けた姿もカワイイ(〃∇〃)






そしてそして、今回の譲渡会でご縁の繋がった子達は





なんと





いませんでした  (T▽T;)


ちょっと寂しい気もするけど、


譲渡会は保護っ子と里親様の出会う大切な場です。


私たちは精一杯サポートさせて頂きます。


次回の譲渡会は7月31日(日) 川間会場です。



がんばるぞ=====!!!!





1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ