フリマ報告☆流山おおたかの森☆ | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


5月4日、流山グリーンフェスティバルで開催されたフリマにアグリも参加し、

無事終了しました。






当日は一日晴天に恵まれ、強風でしたが人出も凄くイベントは大変盛り上がっていました。


アグリのフリマブースも開始前からの人だかり。


最後までたくさんの人に囲まれて大盛況でした。




今回もたくさんの方が応援に駆けつけて下さいました。


アグリっ子のニコルちゃんと先住犬のシータくん



こつぶくん



ミルキーちゃん(右)と応援団のアリスちゃん



ビッツのママさんも来て下さいました。


まもるくんにご支援を持って来て下さったM様


ご寄附を届けて下さったH様


アグリ応援団の方々。


ありがとうございました。



強風でテントも張れない強い日差しの下、一日頑張ったスタッフさん、お疲れ様でした。



途中、代表・くまさん・ともぞうさん・ぷーままさん・うちゃさんも応援に駆け付けて来てくれました。



今回のフリマ売り上げ(ご寄附を含む)は・・・ 113、280円になりましたクラッカー


今までの最高額です!!


これも、皆様からのご支援・ご協力のお蔭です。

本当にありがとうございました。


アグリのフリマ用品は品物が良く、フリマとしては高値で買って頂けました。


これからも引き続きフリマ用品の募集はしていますので、よろしくお願い致します。



売上金はすべて、保護っ子の医療費に使われます。


ご協力頂けるかたはaguriinuneko@yahoo.co.jp
までご連絡お待ちしております。







1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ