シーズーの女の子 咲ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

花咲(さき)ちゃん(仮名)花

・シーズーの女の子
・推定年齢4才
・体重 3.5Kg
・ワクチン接種済み
・便検査異常なし
・フィラリア(-)

・今後、避妊手術、マイクロチップ挿入&狂犬病予防接種予定

2015年3月18日、千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し

預かりブログ→ともぞうのブログ


キラピンク5月18日キラピンク ともぞうの投稿

咲ちゃん、正式譲渡ですじじ





もうすでに病院も受診し、
狂犬病のワクチン接種も済ませて下さったF様ですので
正式譲渡のお気持ちはかたいと思っていましたが
めでたく正式譲渡です。

下矢印以下、咲ちゃんのご家族からいただいたメールです下矢印




早いもので我が家にきて一ヶ月が経ちます。
私が夜遅く帰宅しても、起きて眠そうながらも
必ずお迎えに来てくれます(笑)

本当に可愛くて可愛くて我が家のアイドルは
もちろんの事、朝晩の散歩でも愛嬌を振り撒いているようです。
毎日父の後を追っては散歩の催促をし、
喜んで跳び跳ねるように歩く姿にとても微笑ましく
楽しい日々を送らせてもらっています。
既に咲ちゃんが居て当たり前の生活です!
あの時思い切って里親候補に手を挙げて本当に良かったと思います。
これからも咲ちゃんと共に過ごしていきたいです。
正式譲渡をお願い致します。





ご家族皆様に可愛がってもらって
痩せていたのが少しふっくらしてますます可愛くなった咲ちゃんハート
体調が整い、ヒートも来たそうで
病院にて避妊手術の相談もしてくださいました。
すっかりF様家族の一員になっているようです。
これからもずっと家族の一員として
たくさん可愛がってもらえるでしょう笑顔

茨城県F様、咲ちゃんのこと、末永くよろしくお願い致します!!11
皆様、応援ありがとうございました!!11



キラピンク4月26日キラピンク ともぞうの投稿

ご報告が遅くなってしまいましたが
16日木曜日、茨城県F様のお宅へ咲ちゃんのお届けに行ってきました。
同行して下さったあこさんありがとうございました。

F様、お仕事の休みをとって
ご家族3人揃って待っていて下さいました。 



咲ちゃんはお部屋に入るとあちこちと歩いて
お水を飲んだり、オヤツも食べて、
チッコは出ませんでしたがトイレも確認した様子でした。

譲渡会ではお会いすることができなかったお母様、
「咲ちゃ~ん、咲ちゃ~ん」と愛おしそうに呼んで下さり
本当に心待ちにされていたのが伝わってきて…
咲ちゃん、溺愛間違いなしの予感でした(*^^*)



お母様のお部屋にはご自身で編まれたワンちゃんたちがたくさん!
とっても可愛かったです。




F様が用意して下さった首輪と迷子札もとても可愛くて…
小さい咲ちゃんの為に軽くて負担にならない物を…と
探してくださったそうです。

可愛い咲ちゃん、ご家族皆様でたくさん可愛がって下さるでしょう(*^^*)
咲ちゃんのお名前はそのまま始まり終わりになりました。



お父様、ずっと一緒にいてお話もたくさんして下さったのに、
とってもシャイで家族写真となったらサッと消えてしまわれました(^^;;
のでご家族写真はお二人で。

F様、咲ちゃんのこと、末永くよろしくお願いいたします。
ご寄付もいただき、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

咲ちゃん、今のまま、ありのままの咲ちゃんで
いっぱい可愛がってもらってね。
皆様、トライアルが終わるまであと少し応援してあげて下さい。



キラピンク3月19日キラピンク ともぞうの投稿


18日にお迎えに行ったシーズーの女の子、
咲ちゃんの紹介をさせていただきます。

お迎えに行く前日にお腹がくだっていて食欲もないとの事で
心配していましたが当日の朝は食欲もあるとの事。

協力病院で診ていただきましたが
エコーなどでも特に問題はないとの事でした。





そのままいつも協力いただいている
エトワールさんでトリミングをしていただき…





こんなにかわいい姿にハート

まだ一日しか一緒に過ごしていませんが
人懐こくてそれはそれはかわいいこですハート

今のところ、トイレの失敗もありません。

すこし痩せ気味なのでゆっくりと
体重を増やしていきながら
素敵なご家族様との出会いを待ちたいと思います。





皆様、これから咲ちゃんの応援よろしくお願いしますぺこり