キャバリアの女の子 ティダちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


花 ティダちゃん(仮名) 花 

・推定5~6歳(♀)

・体重7.1kg

・便、血液検査、問題なし

・混合ワクチン接種済

・マラセチアあり、点耳薬にして治療中

・心雑音あり(グレード6段階中2 服薬必要なし)

※2014年4月8日 埼玉県動物愛護ふれあいセンターより引き出し

預かりブログ→ぽかぽかDAYS




きらきら6月20日きらきら   akeの投稿


クレア、正式譲渡ですっおんぷ






間違いなく幸せになれるだろうと思わせて下さる
ご家族様だったので、クレアにとって留守番がクリアー出来れば
何の問題もないだろうと思っていましたが
大好きな家族はちゃんと帰ってくると分かってくれたようです。
可愛い、可愛いと愛情を伝えて下さり
とっても安心感のある1ヶ月でした。

以下、クレアのママさんよりLOVE



先住犬が虹の橋を渡ってしまい寂しくて立ち直れないかと思ったあの時
もう一度犬と暮らしたくて次は保護犬をと思ってたあの時
留守番の条件が合わなくてあきらめかけていたあの時
akeさんのブログでティダの魅力満載の姿に勇気を出して手をあげたあの時

色々なあの時と保護センターの方やボランティアの方や獣医さんなど
たくさんの方々の気持ちでクレアと巡り合うことができたのではないかと
感謝しています

そして、今クレアをどれほど幸せにできるかより、
むしろクレアに幸せにしてもらってる気がします

クレアと散歩できる楽しさ
クレアのまったりとした性格に癒される毎日
クレアのムッチリボディと行き倒れのような寝姿に萌え~です

最初からメロメロ予想のパパはモチロン、家族全員メロメロの毎日です



{7DB3AC00-9601-4AC1-A064-4FAC588568DC:01}


そしてクレアからもメッセージを頂きました
ラブラブ
(代筆はママ(^ ^))
預かりブログでご披露させていただきま~す音譜

本当によかったね、クレア!
もう放さないでいてくれる大好きな家族と素敵な犬生を送ってね。
東京都N様、末永くクレアをどうぞ宜しくお願い致します!

応援して下さった皆さま、クレアはもう安心です
応援ありがとうございました!




きらきら5月22日きらきら akeの投稿

昨日、ティダはトライアルを開始しました。




これからの犬生を過ごす新しいお家をあちこち散策し
一通り歩き回るとスッキリしたお顔で納得してくれたティダちゃんにこ

ご家族さまは庭の砂利スペースを芝生を敷き変えて下さったり
家族会議で愛の詰まった名前を考えて下さったり
この日を待ちに待って下さりました。
成人しているお子さまも楽しみにして下さっているそうです、
嬉しいですね~にこ





ママさん手作りのスヌードですWハート
さすがキャバリアに詳しいN様ですね~よく似合ってます!

先代キャバリア君が元気だった頃の写真を見せて頂きました。
その中に大きな公園でたくさんのわんこが大集合している写真が・・
ご自宅からそう遠くない公園だそうですので
きっと近々ティダもお披露目してもらえるかな?




新しい名前は始まりクレアちゃん終わりです。
後ろには先代のキャバリア君がいます。どうか見守っていてね。

ご寄付、フリマ用品を頂きました。
お気遣いありがとうございました、大切に使わせて頂きます。
東京都N様、どうぞクレアを宜しくお願い<致しますaya
クレア~そのままのアナタでトライアル期間を過ごしてね。
お留守番だけちょこっと頑張るんだよ~おー

皆さま、あと少し見守ってくれると嬉しいですsao☆



きらきら5月3日きらきら akeの投稿


本日お見合いがあり、ティダはトライアルが決定致しましたキラキラ





家族になって下さるご夫婦様は3月にキャバリア君を亡くされたそうです。
なんと18歳の大往生。
青森でお仕事をされている長男さんも火葬の為だけに帰省されたくらいです。
生前のお話を聞いて先代わんこさんがどれだけ愛されていたか
そしてどれだけ幸せだったかよく分かりました。




ティダに接して下さる様子を見ても
きっと溺愛されること間違いなしですうふふ

お二人ともフルタイムでお仕事されていますが
出来るだけティダに留守番をさせないよう考えて下さったり
留守番中のトイレの失敗も納得して下さっています。

お二人の休みを調整して、ティダが環境に人に安心してもらえるよう
数日は一緒に過ごして下さることになりました。
トライアル開始は3週間後です。それまで大事にお預かりさせて頂きますね。




東京都N様、ティダをどうぞ宜しくお願い致します。
応援下さった皆さま、
順調にいきますよう、もうしばらく見まもって下さると心強く思います。



1人でも多くの方に見ていただきたいので

クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



きらきら4月9日きらきら   akeの投稿


昨日、センターより引き出したキャバリアの女の子。


仮名はティダです、よろしくお願い致しますLOVE






三度の飯より人が大好きといった子です。

誰でも彼でも飛びつき「好き好きWハート」します。

昨日~今日で少なくとも出会った15人ほどの人に

「好き好きWハート」していました。

打って変わって犬には興味のカケラもありません笑

とにかく平和なキャバリアらしいワンコのようですよ~



ボッテリしたボディでピョンピョコ跳ね回り

好意を身体で表していたかと思えば

ベッドのフカフカに埋もれてグーグー昼寝・・

そんなユーモラスな女の子です笑顔


トイレはシートの認識が出来ているようで

出来ていないようで・・現在は様子見です。

溜めて出すので失敗しても1日数回の粗相です。





どんなお宅でも馴染んでくれそうですが

(まだ2日なので今後気づいたことは

預かりブログでお知らせさせて頂きますね)

既に心雑音が見られることから

キャバリアならではのなりやすい疾患を理解して頂き

今後、医療が必要になった時も投げ出さないと約束して頂ける

責任感のあるご家族さまのお迎えを願っています。

ティダが心から笑顔で新しい犬生をスタート出来る日まで

どうぞ皆さま応援よろしくお願い致します!

お見合い大歓迎で



1人でも多くの方に見ていただきたいので

クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ