ご支援ありがとうございます | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

千葉県 紬ちゃんご家族様より
ペットシーツをいただきました

アグリ犬猫里親会


東京都 はるみちゃんご家族様より

犬グッズ・フリマ用品をいただきました

アグリ犬猫里親会


埼玉県 I様より

ゲージ・毛布等いただきました


犬達の再出発  ~ starting over ~


東京都 I様より
ドックフードをいただきました

アグリ犬猫里親会



k・A様より
ペットシーツ、ドックフードをいただきました





群馬県 ひかりはは様より
ドックフード、フリマ用品(手作り品)、お菓子をいただきました




本当にたくさんの温かいご支援、ありがとうございます!

預かりさん皆で大切に遣わせていただきますm(_ _ )m

いつも皆さんの応援がとても励みになります

ありがとうございました!!



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ