Mダックスの女の子 シフォンちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

黄色い花シフォンちゃん(仮名)黄色い花

・ミニチュアダックス ブラック&タン ロング
・5~6歳くらいの女の子
・体重 5.3kg
・便検査 異常なし
・血液検査 異常なし
・5種混合ワクチン接種済み
・避妊手術済み
・マイクロチップ装着済み
・歯石除去済み

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい


※シフォンの以前のブログはこちら9/30~9/12 よりお読みください

キラピンク10月19日キラピンク  くりすの投稿

先日シフォンにお見合いがありトライアルが決定致しました!

当の本犬は抜糸も終わり元気になって居ましたし
人大好きなシフォンなのでお見合い中はとーっても楽しそうでした
画像でははしゃぎ過ぎた後なのでちょっと疲れてますけど汗

アグリ犬猫里親会-10/19-1  アグリ犬猫里親会-10/19-2

帰ってしまった後、本当に寂しそうに少しだけ鳴いたんですよ
私目の前に居るっていうのに!!(笑)
今までになかった事なのでとても印象に残っています

シフォンを迎えるにあたり真剣に考えご家族様でじっくり話し合いをして
是非新しい家族としてと言ってくださいました

千葉県 I様 シフォンをよろしくお願い致しますm(_ _*)m


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



キラピンク10月4日キラピンク  くりすの投稿

昨日避妊手術から帰ってきました~
先生から受け取った時なんだかしぶーい顔をしてました(笑)
帰りの車の中でもその顔はとまらず・・・

『なんであたしばっかり・・・むっ

アグリ犬猫里親会-10/4-1

頑張ったね~えらかったね~と褒めてあげてたら
腕枕で寝ちゃいました

アグリ犬猫里親会-10/4-2

寂しくてふてくされてるのかな~と思っていたんですが
家についてもあまり動かずじーっとしていました
痛かったみたいです汗
そりゃそうですよね・・・術後ですもんね

うちの子含め色んな子を見てきましたが
みんな家に着いたとたんに吹っ飛んで遊んでたので
それが普通なのかと思ってました
まだまだな預かりママで誤解しちゃってごめんよ~

1日経った今は昨日が嘘のように元気です!
ほっと一安心しました

手術の時に歯石もとってもらいすっきりしたのか
ガムを一生懸命噛んでいました

アグリ犬猫里親会-10/4-3  アグリ犬猫里親会-10/4-4

動いているのを撮るのでこっちも一生懸命でした(笑)