譲渡会のご報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

昨日は体調が悪くご報告が今日になってしまいましたあせ

早速ですが今回の譲渡会も大盛況で
始まりと同時にたくさんの方が会場に来て頂きましたキラキラ


こちらは小型犬のお部屋です

アグリ犬猫里親会


こっこちゃんは二度目の参加で前回よりも落ち着いてましたおんぷ

アグリ犬猫里親会


こちらは仔犬のお部屋です
今回は5匹の参加となりました

アグリ犬猫里親会


甘えん坊のしゅんくん
この子はセンター引き取りの4匹の中の男の子です
体がとても小さい子で可愛いですよ~LOVE

アグリ犬猫里親会


ジェシカちゃんは大人しくて、とても静かなお嬢様です
ちょっとシャイな可愛い女の子心

アグリ犬猫里親会

もっとご紹介したいのですが、詳しくはブログで音符

今回もたくさんの方が来場してくれたのですが・・・
残念ながらご縁はありませんでした(^_^;)

また来月の9日に譲渡会を予定してますので
皆様のお越しをお待ちしています(*^ー^)ノ