ずーっとやらされて…取り組ませていただいていた看護研究が、無事、終わりました。

師長や先輩方から「良かったよびっくりマーク」と言ってもらえて、嬉しくなり、そしてホッとしました照れ

いろいろ新たな仕事やら課題等ありますが、とりあえずだいぶ肩の荷が降りた気がします音譜


そんなわけで熱しやすく冷めやすい私は、突然キャンプ🏕的なものがやりたくなり、テント購入びっくりビックリマーク

諸々の小物もお買い物して笑

本日、初めてのテント張りびっくりマークデイキャンプと言っていいのか?行ってきました




設営、撤収とも、事前に動画でかなり見ていたので、スムーズにできましたニコニコ

なんか楽しくて、気持ち良かったので、また行こうと思います飛び出すハート