河口湖近くにあるアウトドアリゾート施設?みたいなところに行ってきた!

とっても良いところで、大人な雰囲気が漂う空間ニコニコ

BBQ🍖も美味しくて

富士山🗻もよく見えて

夜の星⭐️もキレイで

朝早く起きて、コテージのテラスで1人でコーヒー☕️飲みながらボケーーっと、ただ、ただ、富士山見て、鳥の声聞いて1時間くらい過ごして。

この1時間が、大変贅沢な時間に感じたねー。

尾瀬を思い出したりして、あー尾瀬も行きたい、行かなくてはビックリマークとか思ったり。



日頃アセアセと働き過ごしているけれど、世の中にはいろんなところで、いろんな時間が流れているということですよお願い


また、別日には久々に学生の時の友達にも会って、みんなで愚痴とかいろいろ、ゲラゲラ笑いながら話したりして。

これも楽しくて楽しくて泣き笑い飛び出すハート


お休み明けたら、またお仕事頑張ろうって思ったのでしたキラキラ