変わらず、頑張って働いております!

いろいろやることあって、お尻に着火されてますが、なんとかなるでしょう!てかやるしかない不安


飼ってたインコが、不注意で逃げてしまって、目が腫れ上がるほど泣いて探し回りました悲しい

そしたら、翌日の夜、警察から電話あって、見つかって、無事戻ってきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

優しい人のお家に逃げ込んで、保護していただいていました!!


インコを探してる時、ネットの掲示板に載せたりしてたんですが、逃げちゃったインコを探している飼い主のなんと多いことか…を知りました。

逃しちゃった飼い主が悪い、可哀想なのは鳥の方、なのは、モチロンなんだけど、飼い主の気持ちを思うと、涙が出ちゃいます。

1羽でも多くの迷い鳥ちゃん達が、飼い主の元に帰れますように…悲しいと心から願いました。


しばらくはさすがに調子悪そうで、痩せちゃってたし、食欲ないし、下痢ピーだし…かなり心配だったんだけど、昨日あたりから、元の元気120%なインコに戻ってきました。


神様仏様ご先祖様保護してくれた方に感謝する毎日ですお願いキラキラ



帰って間もない、元気がない頃。

写真は撮りやすかった。笑

今はもう、ジッとしてませんほっこり