黒に初めて合わせた色。 | 山口県防府市:パーソナルカラーを分析⭐︎パーソナルスタイリストまりこ♡スマホコーティングもお任せ

山口県防府市:パーソナルカラーを分析⭐︎パーソナルスタイリストまりこ♡スマホコーティングもお任せ

ママが毎日HAPPY♪
お洋服選びで毎日が楽しく♪
山口県防府市、ときどき大阪を中心に活動するパーソナルスタイリスト♡
2020.8〜スマホなどのコーティング【YellowSkipコーティング】START▷
2013.1、2014.12男の子出産

おはようございます虹

 
皆さんルンルンわくわくYellow Skipしてますかちょうちょ
 
山口県防府市、周南市、ときどき大阪で
 
パーソナルカラーや骨格を分析して鏡
 
あなたに似合う色やデザインをお伝えしてカラーパレット
 
メイクレッスンなんかもして口紅
 
あなたの毎日をルンルンにする乙女のトキメキ
 
あなたの専属スタイリストふんわりリボン
 
つまりパーソナルスタイリストをしておりますハイヒール
 
Yellow Skip かわもとまりこ ですうずまきキャンディ


男性のパーソナルカラーも分析させていただいておりますニコニコ
ご夫婦でご一緒に受けられるのがおススメですイエローハーツ
 
 
MENUはこちらからどうぞカラーパレット

 

 

山口市、山陽小野田市、宇部市、岩国市、柳井市、光市、下関市、北九州市、島根県益田市
などからもパーソナルカラーを受けにきてくださっていますおねがい
 
ありがとうございますラブ

 

 




骨格分析の日は

似合わない色でも形が合ってたら

着こなせますよウインク

とお伝えしたい気持ちも込めて

あえて私の苦手な黒を着ることがありますグラサン






うちの師匠がまだ師匠になる前

つまり義理のお姉ちゃんだった時(それは今もそうなんだけど)くれた

MARC JACOBSのシルクのスカート。


これに

カラフルな動物たちが描かれたタイツは

最近師匠から譲り受けたもの(ほぼお姉ちゃんのおさがりですね笑い泣き)ですが

ダメ元で合わせてみたら

意外にもいける組み合わせびっくり!?と発見キラキラ



このストールは10年くらい前に

使えるかな〜って安くなってたのをとりあえず

買っていたけどほぼ出番がなく

ずーっとストールハンガーにかかっていたものを

巻いてみたらこれまたいけるキョロキョロキョロキョロ!?

となって採用拍手

やっぱり顔まわりに似合う色があると

顔写りが違う〜真顔ニヤニヤ


ちなみに帽子のホイップちゃんは師匠のブランドだからほぼ師匠ので出来上がってる私秘密


このホイップちゃん、光の加減で色合いが変わって見えるキョロキョロ


玉虫色?

私はカナブンのが馴染みが深いので

カナブンのホイップちゃんと命名することにしました宇宙人くん







ストールを外すとこんな感じバイキンくん

ジャケットの下には黒のレースのトップスを着ています黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そこを寒いからと黒のタートルのニットとかにしちゃうとボリュームに負けてしまうので
レースにしてますバイキンくん


スカートも素材が私に合うシルクなので
かなり着痩せして見えてるーびっくり


自分が一番わかってることですからねキョロキョロ
実際はもっとしっかりお肉ついてます秘密


スタイル良く見せてくれるコーデが見つかると

めっちゃ嬉しいんですよね爆笑


大阪で勉強して帰ってきて

初めて納得のいくコーデに仕上がりました!!


しかもそれが苦手としていた黒で叶ったので

とても嬉しかったです〜ハート
 
 
いつも黒には赤を合わせる。

たまに黄色というマンネリな感じの組み合わせだったのですが

今回ターコイズと合わせられたのが良かったぁ爆笑
 

ネイルともばっちり合ってた1日でしたチュー

それはまた後日〜ちゅー
 
 
 
 
本日も最後までお読みくださいまして
 
ありがとうございました虹
 
あなたの1日が今日もYellow Skipな日に
 
なりますようにおすましペガサス
 
 
 
Yellow Skip かわもとまりこうずまきキャンディ