③ONE(オネ)ちゃん

6ヶ月位の女の子
ONEちゃんは綺麗なキジトラ模様尾長です

ONEちゃんは
ワンと書いてオネちゃんです。
この名前には、実は保護出来ず…助けてあげることが出来なかった兄弟猫の分も強く生きてほしいという願いがあります。




【医療措置】
ワクチン済み
不妊手術済み
ウイルス検査(-)

【性格】
猫らしい猫という感じで
自分の甘えたい時以外は基本、遊びに夢中です

まだまだ子猫な状態で
今はきゅーちゃんと仲好し姉妹となりました。
いつも2匹で寄り添い、遊ぶのもイタズラするのもいつも一緒ですラブラブ

きゅーちゃんの方がほんの少しお姉さんだからなのか、本人の性格なのか、、
ご飯の時は少し控えめさん

こちらの希望としましては、2匹で家族に迎えてくださる方を希望しております。

※2匹は怪獣なので
3歳か4歳になるまではとても賑やかになるかもしれません♪

他の猫とも仲良く出来る子です。






④しらたま


推定5才半の女の子
模様は白三毛
鍵尻尾
はっきりとした目力のある瞳


【医療措置】
ワクチン済み
ウイルス検査(-)
避妊手術済み

【性格】
三毛猫らしい性格の女の子です。
少し落ち着いてきました。
おしゃべりが大好きです。
支援部にて大部屋で他の猫達とほどよい距離を保ちながら、たまに、他の猫ちゃんとぺったりくっついて寝たりしています。
外の景色を見るのが大好きですハチハチコスモス

一匹でも先住の猫ちゃんがいても大丈夫なしらたまちゃんですオッドアイ猫






タラ君

2才半位の男の子 ハチワレ黒白
尻尾は尾長



【医療措置】
ワクチン済み
去勢手術済み
ウイルス検査(-)


【性格】
タラ君は、すらりとした八割れにゃんこです。
活発な性格で好奇心旺盛ビックリマーク
しらたまちゃんと同じ大部屋にて
他の猫達と生活しており
一匹でも、先住の猫ちゃんがいても、問題なく仲良くできる子です。
おもちゃで遊ぶのが大好きですニコニコ

声は可愛らしい男の子っぽくない高い声です

支援部にいる他の大部屋の猫とのペアも大歓迎ですラブラブ





⑥トム君

2才位の男の子





【医療措置】
ワクチン済み
不妊手術済み
ウイルス検査(-)


【性格】
去年チーム野良にゃんこでTNR目的で介入した60匹多頭現場にいました。
その沢山いる猫たちの中のトム君は
皮膚の状態や、栄養状態が悪く保護を決めた子です。
子猫の頃に猫風邪、もしくはカラスに襲われたのかが原因で片目がありません。
そこがトム君の今ではチャームポイント♡
とってもとってもとっても甘えん坊僕ちゃんです
猫も人も大好きで、だっこも大好きですニコニコ

一匹でも先住の猫ちゃんがいても問題なく
おっとりとした性格の子なので、他の子たちと仲良く出来る子です。





【追加】


⑦ツキちゃん

3ヶ月半の女の子






【医療措置】
ワクチン済み
ウイルス検査済み


【性格】
かなりお転婆な気まぐれさん
ロッケット娘アップな三毛猫です三毛猫

元気もりもり
遊ぶことが今のお仕事ビックリマーク
大人の猫も怖くなんてにゃい。
怖いもの知らずのにゃんこちゃんです音譜










以上、7ニャンの子たちがエントリーします!!

もし気になる子がいましたら、ぜひ会いに来てみてください。
とても良い子ばかりです。
自信を持って勧められる子ばかりです。
この子たちの家族になっていただけないでしょうか?

当日は皆様にお会いできることを楽しみにしています♡