出店者No.7

クォンタムタッチ ヒーリング







アメリカでは医療の現場で使われているという事です。

私もこのクォンタム✴︎タッチをプロとして真剣に取り組み、3ヶ月で100名の人や動物の施術を行いプロティクショナーとして取得。


【セッション代金】

①カウンセリング 20分
2000円
②ヒーリング15分
2000円

①②両方で3000円
20分

遠隔ヒーリング(写真から) 15分 2000円


ご予約は事前にでも開催中でも大丈夫です。


皆さま『クォンタム✴︎タッチ』を受けに来てくださいね〜♡

問い合わせ
bbalance96@gmail.com  『B Balance』
眞由美まで。




眞由美さんのご提供してくださるクォンタムタッチを聞いたことは初めて!の方は多いかもしれませんね。エネルギーワークでのヒーリングになります。
腰が痛いなど、身体に不調を感じるなどの時にクォンタムタッチは有効です。人も動物にも使えます。
試しに一度受けてみてはいかがでしょうか?