出店者名 米川寿美子
名前 (有)米澤屋
電話番号 04-7122-2788
メールアドレス yoneko@senbei-yonezawaya.net
出店内容 野田せんべいはじめ、玄米、ゴマ、堅焼き、鬼焼、
     素焼きなど
     自家工場で作っているおせんべい。
     大人気の揚げ餅(しょうゆ、塩、カマンベール味など)
     素朴で懐かしさが漂うお茶菓子
料金  野田せんべい他 600円~
    揚げ餅各種 650円
    京きなこドーナツ 500円
    たまラムネ 300円 などなど








わんちゃん、ねこちゃんと、飼い主さんのためのイベントだけど、うちの「素焼き」だったら、米とアオサノリだけだから、

もしかしたら、わんちゃんのおやつになるかな~とか、

せんべい好きの飼い主さんがいるかも、とか、

人と人、命と命が結ばれる場に
うちのおせんべいがあったら、

そして、それが喜んでもらえたら、とか

いろいろ妄想拡がっちゃってます〜




こんな↑嬉しいお言葉をブログで見つけちゃいました♡



今回のイベントは犬猫はもちろんですが、ヒトも幸せになってほしい!がコンセプトなので、こんな想いでご参加くださると、とても嬉しく思います。


皆さま、ぜひ美味しいお煎餅、いかがでしょうか♡



ブログ http://ameblo.jp/yonekotobuki
facebook ページ https://www.facebook.com/nodasenbei.yonezawaya/