完成 | あぐりのブログ

あぐりのブログ

ブログの説明を入力します。

仲間から依頼されてた丸ユニリメイク


やっと完成

フタ付肩掛けバッグ


郵便ポストみたいになったな


9を入れた為に


右下の部分が少し淋しいので


推し選手の缶バッジでも


つけてもらお


ちょい斜めから


フタと本体は隠し磁石でピタッ


後ろは背番号そのままの大きな9


左上に丸のMの断末魔が‥‥


フタを開いたら


Hiroの裏はポケットになっている


ユニの襟元を活かすのは


ワタシの専売特許じゃの🤗


carpも絶対使いたかった



裏地は前作と同じ


ポケットもつけた




材料費は


接着芯とかはウチにあったので


新たに買ったのは1200円くらいかな


よく見れば縫い目は歪んでいるし


失敗箇所もしれーっとあったりして


とても商売にはならんわ


ミシンの押さえでうっかり指に傷つけて


裏地に5ミリ位の血液のシミが着いた時は


焦ったが


除菌ウェットティッシュで消えた✨


新発見だった




依頼主に引き渡すのは


いつになるんだろう


カープ観戦ツアーやらんかな


それまでは


ワタシの部屋でしっかり愛でよう