9月22日の尾崎紀世彦追悼コンサートは 復帰を願っていた、たくさんのファンの方がこられました。

コンサートでは皆さんの涙が溢れていました。



米追い人     米追い人



米追い人     米追い人

たくさんのご記帳ありがとうございます。    



米追い人


右から お兄様の彰彦さん ベティーさん 息子さんのキモさん 河田信秀さん

WMプロジェクトの森蔭代表



米追い人


展示スペースが限られていたので展示できなかったものの一つです。

尾崎紀世彦さんが6年生の時に作ったものです。


                              
米追い人     米追い人

    会場内にはDVDのためのカメラがいっぱい 




米追い人

稲葉和裕&レインボー・ヴァレー・カントリーバンドの皆さんです。[敬称略]

稲葉和裕(ギター、ヴォーカル)

蔦川 元(フィルド)

天野英慈(スティールギター)

石平裕二(ベース)

地倶清嗣(ドラムス)



稲葉和裕さんは宝塚と西宮で尾崎紀世彦さんと共演されました。



米追い人



河田信秀さんは尾崎さんが関西に来ると必ず連絡があり お宅に泊まって行かれるほど 深い友情で結ばれていました。


米追い人    米追い人


米追い人   米追い人

米追い人  米追い人  

フラダンスの有名な先生方も フラを披露していただきました。


米追い人


滋養強壮バンド  ~この名前は尾崎紀世彦さんがつけました~

(2010年尾崎紀世彦プレミアムコンサートメンバー)[敬称略]

若宮功三(ピアノ)

松永明子(シンセサイザー、コーラス)

土屋 潔(ギター)

和田弘志(ベース)

今泉正義(ドラム)

富永正寿(サックス)


尾崎さんは このメンバーとのツアーが大変気に入っておられ、次のツアーも、またCD発売もこのメンバーでと決めておられました。

また「松永明子」の才能も認められており、次のCDには是非 松永明子の作詞作曲でと譜面までもって帰られました。(もう曲も決まってました)



米追い人   米追い人

ユンケル若宮 (ピアノ)      エスカップ松永(シンセサイザー、コーラス)


米追い人   米追い人
 タフマン土屋(ギター)       和田(ベース)病院から最後のステージに               

                     出られた尾崎さんのベース演奏されました。


米追い人   米追い人

ボラギノール今泉(ドラム)      リポビタン富永(サックス)


この変なニックネームは 故尾崎紀世彦さんがつけました。
言われてみれば なんとなく・・・・


米追い人


お兄様の彰彦様もキモさんもベティーさんも熱心に聴き入っておられました。

息子のキモさんは 生前のお父さんのコンサートは一度しか見ておられず

お父様の面影を舞台に重ねるように・・・



米追い人   米追い人


ご家族の方からファンの皆様にお礼と感謝の気持ちを伝えました。



米追い人   米追い人

WMプロジェクトの森蔭の挨拶のあと全員で名曲「また逢う日まで」を合唱



米追い人   米追い人
 


米追い人   米追い人


キモさんからお一人お一人に感謝の気持ちをこめて オリジナルCD
を手渡されました。

本当に素晴らしいご家族です。


願わくば もっとご家族と一緒に過ごされる日時が欲しかった。

そう思わずにいられません。