こんばんはー
スピリチュアルカウンセラーの
あぐりです! 
 
 
100日ブログ55日目 



息子が帰省してから

京都はずっと雨で

夫の誕生日に食事に行ったくらいで

息子とゆっくり話してない。

 

 

私も仕事で忙しく

晩御飯の時間が合わないと

顔も合わせないくらいだった。 

 

  

息子が部屋にいる時は

だいたいゲーム実況してるから

LINEで都合を聞くと

私と息子の空いている時は

今日の15時からしかなくて… 

 

 

仕事を早退して、久しぶりに

晴れたので散歩に行こうと

鴨川に向かって歩いていった。 



開放的で気持ちよかった。 

途中、氏神さまの神社に寄ったり



 

 

新潟での生活や彼女のこと

私の最近の出来事や夫の体調、

ゲーム実況の話とか 

 

 

コンビニに寄って

ジュースやアイス買って食べたり



  

知らない店をのぞいたり




「閑臥庵(かんがあん)




庭を眺めて精進料理や

バーのある禅寺

夜はライトアップされて

趣があるけれど、昼間は地味🤣


 

ゆっくり歩いて2時間半ほどで帰宅。 

満足しましたー✨✨