こんばんはー
スピリチュアルカウンセラーの
あぐりです!

 

100日ブログ49日目


今朝は息子を京都駅まで

迎えにいくのに5時に起床。  

  


息子から、京都駅着くの

だいぶ遅れてるみたいと

事前に連絡があって 



先に朝ごはんの支度をしていたら

もう着いた!とLINEが‥不安

 


地下鉄動いてるから

電車で帰るわと書いてあった。 

 

 

それからほどなく

ただいまーと声が聞こえて

リビングに入ってくるなり

「お父さんお誕生日おめでとう!」と 

  


こういうところが

上手いなーと思う。

 

 

朝ごはんを食べながら

夫に近況報告をして、

一息ついたら

「風呂入るわ」と 

 

 

そう、息子は1日2度風呂に入る

しかも長い。 


 

今回も多分、月末までいるのに

大きめのトートバッグ一個。

 

 

「着替えは?」と聞くと

あるある、と言って

かばんの中身を広げると

 

 

パンツ、靴下、下シャツ

部屋着、セーター各1づつ 

 


 

予想通り泣き笑い



一泊二日分しかないやん!

 

 

まぁ、下着や靴下は余分もあるし

夫がいらないと言っていた

トレーナーなどもメルカリで売ろうと

残してあるのもあるし 

  



なんとかなるだろうと。 

 


 

風呂から上がった息子を見ると




…どこでこんな服買うんだろう。

いつも謎指差し



洗濯機にセーター放り込んであるし

洗面所にクリームやら

ピアスやらいっぱい置いてあるし

息子帰ってきたなーって感じ。

 

 

でも、パッと家の中が明るくなる感じ 

しばらく息子のいる生活を

楽しみます!