こんばんはー

スピリチュアルカウンセラーの

あぐりです!



100日ブログ20日目

 

 

今日は午前中、自分が

スピリチュアルカウンセラーの

講座を作るなら

どんな内容にしようか考えていた。 

 

 

なかなか進まない。

本当はやりたくないのかなぁと

悩んでしまう。 

いつもここでぐるぐる🌀

 

 

いい加減飽きてきた不安

やっと、自分の望む未来へ

進んで行こうと決めたのに。

 

 

めちゃくちゃ怖い。

講座内容に失望されたり

相手の霊能力が開花しなかったりしたら

すごく責任を感じる。 

 

 

私はThambaちゃんの

スピリチュアルカウンセラー

養成講座をめちゃくちゃ頑張っていた。

 

 

でも落ちこぼれだった。

信じ切ることが

なかなかできなかったから。 

 

 

うだうだ理屈をこねて

Thambaちゃんを

困らせていたと思う。 

 

 

ようやく腹を括っても

なかなか腑に落ちなくて 

ちゃんとセッションできるまで

2年以上かかったと思う。 

 

 

なんでこんなに

スピリチュアルが苦手なのに

スピリチュアルに生きようとするのか 

現実なら、教えやすいのに。 

 

 


例えば最近始めたメルカリだって

自分なりにリサーチすると

こんなに変化できる。



しかもわずか1日で

このビフォーアフター




ビフォー


アフター

 

ビフォー


アフター


 

メルカリをリサーチしまくって

たった1日で写真の撮り方は

こんなに成長できるのに  

 


スピリチュアルを習得するのには

2年もかかる 

 

 

Thambaちゃんには

「あなたはもうこっちの切符持ってますから

次はこっちの切符取りに来てください」

だったかな? 


 

そんなふうに言われたと思う。

現実の動かし方はわかっているから

次はこっちをとりにきてください、と。

 


現実はいくらでも教えられるけれど

スピリチュアルは難しい。


 

それでも私にしか教えられない

スピリチュアルもあると思うので 

 


怖いですが、一歩づつ

進めていくしかない。