リュウが逝って137日まだまだリュウの思い出や想いを文字にすることは出来ませんが少しずつリュウの居ない日常にやっと慣れて来ました。この子バーディが随分救いになりました。昼間は何かに没頭していないと心が折れそうになり
初めてのパッチワークに集中していました
バーディが座ってしまったのでなく泣くバーディに進呈😂1日中ミシンの前に座っていたり❗️

いつのまにか季節が変わりました

いい加減ママしっかりしなさいってリュウに

言われそうで今日久しぶりの投稿しています


こんなタペストリーを作ったり


8カ月ぶりに美容院に出かけたり

やっと日常を取り戻しています

今日をきっかけに少しずつゆっくり投稿を再開していきたいと思います

もう忘れられているかもしれませんが

改めてよろしくお願いします🙇‍♀️