今朝のお目覚めはいかがですか

さすがに昨日の疲れが

1度も目覚める事なく爆睡でした

リュウちゃんはまだ寝ていますよ〜


今日のお花は「露草」ツユクサ

花言葉は「小夜曲」
{5FFEA14B-5725-4A4A-9A62-2756CD491C38}

{4ACBD798-047C-4559-8716-CF181B48568F}

{8BC5A5A9-A56F-4B4B-8D9B-8025CEF11577}

畑地や路傍などにさりげなく自生

じっくり見てみると面白い花姿です❗️


携帯から「不明な番号から

電話です」の声でフリーダイヤル

誰?と思いつつつい出てしまう

なんで私にこんな話みたいな

どこで調べてかけてくるのでしょうか?

以前買った関連でもなく何故って事

多々ありますね

ネットでお買い物もしていますが

怖くなりました

登録していない番号には絶対に出ない

それが1番かなぁ


今日は「菜っ葉の日」語呂合わせです
{07841D58-0907-400F-9198-2CE7938025D2}

葉ものを食べて夏バテを防ごうとPR が

目的です、暑い夏を乗り切れるよう

バランスよく頂きたいですね〜

そろそろ活動開始です

今日もよろしくお願いします