第13回定期演奏会終了のお知らせ | 青山ピアノソサイエティ

青山ピアノソサイエティ

Aoyama Piano Societyは、青学生を中心としたピアノサークルです。ピアノを始めたばかりの人、音大レベルの人、聴くのが好きな人、他楽器とピアノのアンサンブルを楽しむ人。ピアノとの関わり方は人それぞれですが、皆でのんびり楽しく活動しています♪

こんにちは!

青山ピアノソサイエティ愛好会の定演係です☻

 

今回は、第13回定期演奏会が無事終了したことのご報告です。

 

誰もが知る定番のクラシックからJ-popまで、幅広いジャンルにわたってのピアノ曲が演奏されました!

とはいえ、ショパンは安定の人気ぶりでしたね(笑)

 

出演者それぞれの思いのこもった演奏はとっても感動的でした。

ご来場してくださった方々、ありがとうございます♡

 

4月のはじめには、新歓を行います。

2018年度も楽しみですね。