青山祭演奏会のご案内 | 青山ピアノソサイエティ

青山ピアノソサイエティ

Aoyama Piano Societyは、青学生を中心としたピアノサークルです。ピアノを始めたばかりの人、音大レベルの人、聴くのが好きな人、他楽器とピアノのアンサンブルを楽しむ人。ピアノとの関わり方は人それぞれですが、皆でのんびり楽しく活動しています♪

こんにちは!(*゚▽゚*)
青山祭係です!いつのまにかすっかり寒くなり、人肌恋しい季節になりましたね〜
ということで、今年も青山祭の季節がやってきました!
 
 
日時は青山祭中2日目と3日目の11/4.11/5で、開演時間はどちらも11:30となります!
教室は、今年は、正門を入ってすぐ左に見える7号館の二階、720教室になります。
 
今年もショパン作曲「華麗なる大円舞曲」などのクラシックから「魔女の宅急便より」《風の丘》といったジブリ音楽まで、さまざまな曲が集まりました♪
 
両日1部ずつ行われる特集は、1日目はドイツ音楽特集、2日目はショパン特集となります🎶
 
会員一同精一杯練習してまいりましたので、お時間ありましたら、個性豊かで心のこもった演奏を聴きに足をお運びください♡ステキな時間をお届けすることを約束します!!!
会員一同皆様に会えるのをお待ちしております✨