こんにちは朝はいいお天気だったけどうろこ雲が出てたから後で降ってくるのかなぁやっぱり今日は昨日の疲れが出てしんどいです。。。腰が痛いです。。。あれから手動で抜け毛のお掃除頑張りましたよこんなのを使って・・・これ、100円ショップで買ったんですが簡単に毛が取れて、なかなか重宝しておりますどれぐらい取れたかというと・・・こんなにも取れました~Σ(=°ω°=;ノ)ノ にほんブログ村 人気ブログランキング ランキングに参加しています 応援よろしくです!
コーギー 大河&蒼真の育児日記 ・゜・*:.。 嵐と共に 。.:*・゜・
...