agunoses1979のブログ -3ページ目

agunoses1979のブログ

ブログの説明を入力します。

*さかな*こんにちは~週末の、初プールが祟ったのかここのところの寒暖差からか、今週は息子が熱を出してました今年は、集団に入って初めての冬何かい風邪引くかな~***さて、今日のモモン’また寝ているくぅです朝版大分涼しくなったせいか、いつもまん丸になって寝ています手のひらの温度でとかして(笑)ちょっと広げて撮りやすくします今日は結構手ごわい・・・なかなか開きになってくれませんクルンとまた、戻っちゃいましたしがみつく、手の感じが可愛い とりあえず、ジコジコ。フクロモモンガベタ慣れへの道 ...