♡お正月♡ | 渋谷・青山ネイルサロン Agunik Riche アグニークリッシェ

渋谷・青山ネイルサロン Agunik Riche アグニークリッシェ

30代~50代のための大人可愛いを追求したネイルサロン




不定休
平日 10:00~17:30
土日祝 9:00〜21:30


お正月は皆様 どうお過ごしでしたか?

私は 毎年食べてばかりのお正月を過ごします。
そしてだいたい12/31と1/1は メニューも一緒。

内容は 子供の時からあまり変わらず
12/31 お蕎麦、お寿司
1/1 お雑煮、おせち、すき焼き


12/31は お昼に妹と天ぷら蕎麦を頂きました。

元日の朝は 母の作ったお雑煮。
今年は ごった煮のようなお雑煮でしたが(^ ^)
気分で作っているようなので 毎年違う仕上がりww
今年は私がお客様から伺った いくらも乗せも実践!
美味しかったです!



他には 鰻もみんなで食べに行きました。

願いを込めて げん担ぎです ( ´艸`)♪♪
うなぎ登りのように善き年になりますように☆