皆さんこんにちわっっ


とうとう子供にとって楽しい夏休み


が粟国島にはちょっと早くやってきました。

 

皆さまはどんな予定が入っていますか?


私は、部活に入っていますので


部活ざんまいです。夏休み初日の7月17日


海の日の初イベントがありました!
粟国島 民宿風月のブログ

スイカわりをやっていま~す。

またなんとっっ
粟国島 民宿風月のブログ

何をやっているかわかりますか?
粟国島 民宿風月のブログ

カヌーをやっているんです!来年もっと

観光客が参加するといいなあと

おもいました。
粟国島 民宿風月のブログ

地域の子供も楽しんでいました!

来年もやると思うのでぜひ参加してみて

下さい。キャンプもあるそうです。