久しぶりのブログ投稿となりました汗うさぎ


すっぽりと雪に覆われてしまった庭。

当然庭作業、薔薇の作業もする事がなくなってしまったので、ひと月動画が作れなかったのですが、年が明けたということもあり、久しぶりにYouTubeを投稿しました音譜


前半は夫が薔薇のことについて語っています




去年は、はじめての春から冬を通して薔薇と暮らした年となりました。


失敗も多々あり、特に秋薔薇が綺麗に咲かせられなかったことは本当に悔しかったのですが、その反省は今年に必ず活かします!!


本格的な動画投稿は薔薇の作業が始まる3月から4月に再開したいと思っています音譜ピンク薔薇


今年も薔薇の映える庭づくり、そして動画投稿も頑張るぞ〜キラキラ