こんばんはお月様



先日、秋田県大館市にある石田ローズガーデンにお邪魔して来ましたピンク薔薇ラブラブ







この日は週末でお天気も良かった事もあり、園内は本当に沢山の見学者がいましたようさぎ!!


気に入った薔薇や園内の様子を動画にまとめましたピンク薔薇




石田ローズガーデンは現在薔薇祭り期間中で、夜にはライトアップもするそうです。

ライトアップも見たかったのですが、この日は時間が無かったため諦めましたあせる





我が家の庭の薔薇たちはまだ開花していない薔薇があとひとつ。河本バラ園のコフレのみとなりましたピンク薔薇コフレは今年コメリの予約で迎えたバラなので、まだ花を見たことがありません!!早くお花が見てみたいな〜うさぎラブラブ



ピンク薔薇赤薔薇YouTube、よろしければチャンネル登録よろしくお願いしますピンク薔薇赤薔薇