モラタメさんで募集のあったキリン むぎ焼酎白水のモニターの当選メールが届いたので、早速お店に買いに行ってきましたよ。


900mlサイズを探したんですが、1800mlパックしか近場にはなかったので、思い切ってドーーーンっと。



白水


むぎ焼酎 白水マイルド ですヾ(@°▽°@)ノ


ドーーーンっとたっぷり容量ですっ。

まずは、ロックで頂きました。。。ラブラブ 焼酎と言うと、自宅では缶チューハイを

飲む程度なので、初のロックにドキドキ・・・。


「ぬおっっ (ノ゚ο゚)ノ」


これは、、、爽やかな飲み口です。 すーーーっと口の中を流れていくような

感じ、、白川水源を再現か!?

でもでも、飲み慣れてない私には、やっぱりちょっとキツイかな。


で、水割りに変更カクテルグラス  これは飲みやすいです音譜 焼酎っておっちゃんの飲み物ってイメージがあったんですが、これは見た目も涼やかだし、女性受けするのではないでしょうか。


さらに、ソーダ割りでチューハイへ移行カクテルグラス 

さらに飲みやすく、飲みすぎる危険性叫び


そいえば、最近はトンと行くことのなくなった居酒屋では、まずは生ビールビール お次はチューハイ2・3杯注文していた私・・・。

カルピスのチューハイも好きなんでした。。。


明日は、カルピスチューハイで晩酌したいと思います(* ̄Oノ ̄*)

焼酎って自分好みにアレンジがきくので、飲む楽しさがありますね。