昌寿とTDS行ってきたドキドキ
 
 
 
 
朝は大失態ハートブレイク
消えたくなった
でも本当にありがとう!
 
かとちには会わなかったよ(笑)
競歩!笑
 
ディズニーのキャラクター
いっぱい見た!
 
スタッフさんに
2回は注意された!チョキ
(何したかは言わない^^)
 
タワテラ最高!
 
フルーツにはまってた(笑)
 
やっぱりチキンはかかせない!
 
100分待って一瞬でおわるアトラクション!
 
食べた笑った!
 
初めての夜のパレード!
感動!
 
 
 
 
要するに楽しかった!!笑
 
 
他にもいろいろあるけど
このへんでおわっとく(^^)
 
 
1日ありがとう(*^^*)
 
 
 
 
 
本当一生の思い出。
 
 
 
プライスレス。