2/1~2
 
 
ちせん家で
歩実と3人お泊りしましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずちせママの料理は
ハンパなく旨くて。
 
 
 
夜はお米3杯くらい
おかわりして。
 
 
 
 
 
飲みながら
お菓子食いながら
喋って笑って
 
まるまるみのみのまた太ったよ♪-STIL0020_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
夜中映画みたいね
ってTSUTAYA行って
DVD2本借りたo(^-^)o
 
 
 
バイト中のかなこぴーに会い、
握手し、(笑)
 
可愛かった~(´―`)惚
 
 
 
 
 
 
帰ってすぐガキ使☆
今夜がやまだ~(笑)(笑)
 
 
 
みんな寝落ちてしまい、
 
 
朝起きてから
「P.S.アイラブユー」
 
ありゃ泣けた。(゚_Å)
 
 
 
 
 
 
朝ご飯何にする?
 
 
お茶漬け??
 
 
いーね(^O^)/
 
 
 
 
 
普通にお茶漬けのもと?
みたいなやつだと思うじゃん?
 
 
さすがちせママ!
 
 
手作りのお茶漬けでした。
 
 
また食べたいです。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
そのあとちせとちせママは
お出かけで、
 
まだ映画みてたうちと歩実は
家の鍵渡され、
出てくとき鍵閉めてってね~
 
 
って言われて家に取り残された(笑)
 
 
 
 
我が家かってな(笑)
 
 
 
 
 
本当お世話になりました。
 
 
 
 
6月にも行きたいなドキドキ
 
 
 
 
 
おわり