最近でっかいキーホルダーつけといたロッカーの鍵学校でなくして、



でももう一個備え?の鍵
あるから大丈夫グッド!



とか思いきや
それもなくしました。











川原さんに相談しよラブラブ!














‥相談したところで
どうにもなんないか(-.-;)笑




ロッカー開かないから
授業も受けらんないじゃんね




あれは叩き壊すしか
ないのかな?( ̄‥ ̄;)






やっぱりもっとどでかい
キーホルダーつけとかなきゃ
あかんな( ̄‥ ̄;)?









手の平サイズの( ̄‥ ̄;)














むしろ顔面サイズの( ̄‥ ̄;)?










そんくらいしなきゃ
またすぐなくすよねショック!









なんかどんよりした
感じのまま今日は4時間
頑張ってきます!!(^O^)/